--------


2016-10-24

ねじめドラゴンボートフェスティバル前夜祭

10月22日(土)は、
鹿児島県南大隅町根占
ねじめドラゴンボートフェスティバル前夜祭にて
20:30~takacosmosファイヤーショーでした。
雨でしたが、会場は大きなドームの中なので安心。

ドラゴンボートフェス

ショーが終わったあと、
ご年配の女性が会いにきてくれて、

「涙が出るほど感動しました。
今日は気分が落ち込んでいたんですが、
炎の舞に心うたれました。
炎のように上を向いて生きていきます」

という嬉しいメッセージをいただきました。


感動。


そうだな、
炎は常に上に向かって燃ゆるのだった。

こちらこそ、改めて気づかさせていただきました。

私のショーを見て、元気が出たり、楽しくなったり、感動したり、
それだけで私はじゅうぶん。
そのためにファイヤーショーやってるんだよな、って
気づき。


ありがとうございます☆


南大隅町ねじめドラゴンボートフェスティバル
https://www.facebook.com/nejimedragonboat/photos/a.450821805009697.1073741826.450776605014217/1101023286656209/?type=1&theater



目の前の温泉「ネッピー館」は、
ナトリウム塩化物強塩泉というしょっぱい温泉だよ!
タラソテラピー気分でいいのです。
今回は入れなかったのが残念でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

