--------


2015-04-04

エレクトリックラン

3/15 千葉 幕張海浜公園で行われた
エレクトリックラン Lenovo presents

「かぐづち」のみんなとランニングコース沿いのLenovoブースをライトパフォーマンスで演出してきました。
昨年は稲毛海岸で行われ、夕方駅にあふれかえる光モノや奇想天外な格好をした若者たちに「なんじゃこれー?」と驚いてた私。
まさか数ヶ月後にこういう形で出演することになるとは面白い。
ランニングイベントとはいえ、みんなピカピカ光モノやら、ボディペイントやら、おそろいの格好して、イェーイ写真撮りながら歩いてるしwww
久しぶりにファイヤーの仲間たちと再会して、好きなだけライト道具で遊びまくって、楽しかった〜♪

エレクトリックラン
http://electricrun.lenovo-active.com/

かぐづち
https://m.facebook.com/KAGUZUCHI.pag

electricrun1.jpg
ランニングコース。全員歩いてますwww


electricrun2.jpg
一緒に出ていたマーシャルアーツの皆様、光るお揃いの衣装ビシッとカッコ良くキメてました。


electricrun3.jpg
「かぐづち」の隠れゆるキャラ登場!


electricrun4.jpg
ぶーちゃん大人気!w


electricrun5.jpg
ランニング終了後はどデカいステージでアゲアゲパーティ♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

