--------


2014-08-28

火気厳禁?! ファイヤーなしのライトショー

8/23(土)は都内某所で、「かぐづち」として、ファイヤーなしのライトショーがありました。

そのためのリハを千葉某所にて、「かぐづち」東北支部 『不知火人』メンバーと合同BBQパーティ

IMG_2250.jpg
炎剣スイカ割りとかwww

IMG_2274.jpg
実は今、千葉は伊勢海老シーズン!

IMG_2260.jpg
翌日の朝食はダシがたっぷりの伊勢エビ海鮮汁っ!


あ、その前に・・・。

食べてばかりでしたが、一応ライトショーリハもしてみたりして。

IMG_2251.jpg
家の中でスモーク焚いて、イシスウィングごしにレーザーするとスゴイことになった。
ここはどこ?www

IMG_2254.jpg
グラフィックポイの威力

IMG_2259.jpg
LEDフラフープとコンタクトボール

IMG_2256.jpg
庭にて。


IMG_2270.jpg
わーい、楽しかったねー。
この日チーム不知火人は千葉栗源のまつりでファイヤーショー。
我らチームかぐづちは都内某所での結婚式二次会ライトショーへ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

