--------


2014-08-16

8/17(日)テレビ出演 ABChanZoo!

みなさん、おBONウィーク楽しんでますか~?
今週末日曜日の昼間っから(関東地方)、TVでファイヤーショーやりますよぉ。
私も「かぐづち」メンバーとして出演します。

ジャニーズA.B.C-Zの男の子たちにファイヤーショーを見せて、
その場で教えてショーまでやっちゃうという面白企画。
あの短い時間で、ファイヤー初心者にそこまでやらせるかー?って内容でしたが、さすがプロのアクロバティックアイドル。
感心いたしました。
でも危険だから良い子はいきなりまねしないでね~。

*************
8月17日(日曜)テレビ東京系列で昼11時~11時30分まで放送される
ジャニーズアイドルグループA.B.C-Zの番組「ABChanZoo」に
「かぐづち」が出演いたします。

番組では「かぐづち」による屋内最高ランクの炎舞を放送予定。
30分間まるまる出演になりますので、
お時間のある方は是非ご覧ください。

放送局
テレビ東京(関東広域圏) 8月17日 11時~
テレビ大阪 8月24日 7時~
テレビ北海道 8月29日 26時~
TVQ九州放送 8月30日 9時~
奈良テレビ 9月7日 10時~
びわ湖放送
和歌山テレビ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

