2014-07-20

7/19サンシャイン公演 雨天中止・・・。

サンシャイン水族館ファイヤーショーは、残念ながら雨天のため中止になっちゃいました(T_T)
衣装も着て、道具も舞台裏まで運んで、一部道具も燃料つけちゃってからの〜中止…。
多少の雨でもやる気満々だっただけに、残念無念っ!
見に来てくれた人たち、ほんと申し訳なかったです(ペコリ)。
ま、天候ばかりは仕方がない。これも何か意味があるだろうと前向きにとらえてます✨

今回はゆ〜かりを迎えての3人「フェニックス」
舞台で撮れなかったので、ずっとこもってた控え室にて、
幻のフェニックスのポーズ(笑)
IMG_2112.jpg


雨には弱かったフェニックスw、でもね、フェニックスとは不死鳥、こんなことではくじけないぞー、再び蘇るのだぁ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する