--------


2014-07-11

Phoenix サンシャイン水族館 南国ビアガーデン公演!

IMG_2093.jpg

夏到来!
池袋サンシャイン水族館内「南国ビアガーデン」
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i211.html
にて、ファイヤーショー公演はじまりま~す。
夏の間、毎週水曜と土曜の夜は、各日メンバーが変わるファイヤーショーが観られます。

オープニング7/19(土)は私たち「フェニックス」
(メンバー:takacosmos + Aram + Eucaly(from かぐづち))
の公演です♪
19時からと20時からの二回ですが、
二回ともまったく異なる公演内容にしてますので、
是非っ、両方見に来てください!

東京ど真ん中でファイヤーショーが観れるのはなかなかない機会ですヨ。土曜なので水族館で涼みながら、仕上げにビール片手にファイヤーショーはいかがですか?

水族館の入場が必須ですが、割引もいろいろあるみたいですよ。
アフター5チケット(事前にコンビニで購入すること)
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i170.html

サンシャイン水族館の割引!料金を半額・安くする方法
http://news-blog.jp/sunshine-aquarium/

年間2回以上来場の場合は年間パスポートがお得です☆

**********************
【夏のかぐづち定期公演お知らせ】
夏の定期公演、スタートします!
なんと今年の夏も去年に引き続き、池袋サンシャインシティ屋上にある
サンシャイン水族館にて、夏だけの期間限定「南国ビアガーデン」にて
かぐづちproduceのファイヤーショーが開催されます!
《南国ビアガーデン》
日程:7/19(土)~8/31(日)
曜日:毎週水曜日・土曜日
時間:7pm・8pm ※各ショー約20分
料金:¥2,000(水族館入場料金)
※2回以上来る方は、年間パスを持っている方がお得!
ビールも割引されます♪

南国ビアガーデンのファイヤーショーは、
日替わりでバラエティーに富んだメンバーでお届けします!

普段は滅多に見ることの出来ない、
全国各地で活躍中のメンバーも多数参加予定なので、
どの日程も楽しんでいただけること間違いなしです!
※詳細は随時up予定
夏はビール片手にファイヤーを楽しんじゃおう!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i211.html
パフォーマンスアートプロジェクト「かぐづち」
http://www.kaguzuchi.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

