2013-05-30

韓国ツアー

韓国から帰国しました。

今回は春川マイムフェスティバル(いろんなパフォーマーが大集合のおまつり)
にて「Fire Bandit(火付盗賊)」としての出演でした。

chunchon.jpg
ステージでの公演

IMG_0901.jpg
一日目

IMG_0933.jpg
二日目

IMG_0999.jpg
Fire Zone(22時~3時)での公演
韓国チームMansiganと火付盗賊に完全まかされたエリア

IMG_1033.jpg
フィナーレ・ナイアガラの滝ーーー!

IMG_1037.jpg
そして高い塔が燃え上がる

IMG_1040.jpg
離れていても熱気がすごい。

IMG_1054.jpg
夜が明けた


二日間ぎっしりの公演も大人気で終了し、
その後はソウル江南にて
韓国ファイヤーチーム「Manshigan」のShinくんのStudioにて
お世話になりました。

まずは疲れた体を韓国スパ・チムジルバンへ。
ソウル市内のドラゴンスパ、ここまじすごかったーーーーー!
IMG_1083.jpg
岩塩の部屋

IMG_1095.jpg
全面鏡ばりのすばらしいStudioで、
ストレッチ・筋トレ・ヨガ・ポイ教室・ベリーダンス教室・少林寺拳法まで
遊びながらワークショップ三昧の日々でした。
「目指せ!腹筋6パック」
うぅ、全身筋肉痛です。

IMG_1135.jpg
打ち上げパーティにて。
sinくんからプレゼントしてもらったおそろいのTシャツで。

カムサハムニダ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する