2012-08-21

鹿屋市 夏祭り3本立て

鹿児島、アツイですー!!

気温はもちろんですが、自然も、温泉も最高~~~、
人々も魂アツイ温かい人ばかり。

8/12の花火が延期になったので、
しばし、えびの高原や霧島を満喫し、
8/17は高山花火大会でファイヤーショー。
その日到着した福岡のRyoくんのナイスサポートで無事ショーを終え、
ステージ横の河原土手に寝そべって、ちょうど対岸から上がる花火鑑賞。

IMG_1788_convert_20120821134648.jpg
IMG_1794_convert_20120821134902.jpg

IMG_1798_convert_20120821135456.jpg
あまりに近すぎて、花火のカスが雨のようにパラパラ落ちてくる落ちてくるww
田舎ならでは、まったく人ごみのない花火大会最高でした。

翌18日は鹿屋市中心地リナシティで行われた「かのや夏祭り前夜祭」
kanoya.jpg

福岡のRyoくんとのファイヤーショー。
スタッフがめちゃくちゃいい方たちばかりで、
薩摩のアツイハート感じました。大感謝です。
現場で偶然出会った方が、
私のファイヤー友人をヒッチで乗せてくれたことがある方で、
その方がこのブログに早速写真アップしてくれました。

老馬(ローマ)の休日
http://k-honda3.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-ec1f.html
img_3770_2.jpg

22日は同じく鹿屋市東串良町
「豊栄ひっとべ商店街・夏の夜祭」で
夜8:30からファイヤーショーです。

ひっとべ笑店街夏の夜市

かのや夏祭前夜祭で実行委員長していた友人の朋ちゃんが主催、
商店街を一生懸命に盛り上げています。

また9月にも鹿屋市でショーの予定も決まりだしました。
つながりに感謝です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する