2010-11-01

動画2010

ファイヤーの映像記録です。

まずは毎年恒例のカウントダウンイベント
2010.1.1鳥取での「tottori初夢ロード」
カウントダウン直後、
大雪の中での「縄文回帰ファイヤーショー」です。
なぜか毎年カウントダウン直前になると大雪に見舞われ、
特に今年はまるでブリザードのような中での過酷なファイヤーショーでした。
どんどん雪は降り積もり、次のファイヤー道具を雪の中からかき出して探す状態に・・・。
この日もお客様から必ず聞かれる質問
「熱くないんですか?」と聞かれましたが、
寒かったです。

今回のメンバーは
Aram(火付盗賊)
Meg(舞花・弁天サマーズ)
祕浪獅。
takacosmos
でお送りいたしました。

来年(今年年末)も鳥取でのカウントダウンショーを予定しています。

鳥取ファイヤー1


鳥取ファイヤー2
embed>

鳥取ファイヤー3



9月滋賀で行われた山水人での映像。
9/22 今年天へと旅立ったヒッピー界の大御所・山田ポンさんの追悼として
ポンさんの娘・宇摩ちゃんの津軽三味線と
弁天サマーズ(Meg+takacosmos)のコラボショーでした。

この日は直前まで大雨でしたが、ファイヤーショー直前になるとぱったり雨がやみ、
ショーが終わった頃また降り始めました。
映像の中にも雷がとどろき、まるでポンちゃんが喜んでくれているようでした。


山水人 2010.9.22 三味線とファイアーショー
アップロード者 amanakuni. - クリエィティブ動画をもっと見る。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する