--------


2011-09-15

山水人~再び西日本巡業ツアーへ

いよいよ毎回楽しみにしてる
滋賀の山奥で長期間行われるお祭り
「山水人」が先週末からスタート!
めちゃくちゃ愛着のある、大好きなマツリです。

私も今週末から参加&出演しに行きます♪

山水人
http://yamauto.jp/

ほんとは山水人最後までいて、
お米の収穫まで手伝いたいキモチは山々なのですが、
来週末には再び九州鹿児島へ。

夏に呼んでいただいた鹿児島・鹿屋市の夏祭りのショーがとても好評だったため、
秋祭りにも呼んでいただきました。

9/24は鹿屋市秋祭りに火付盗賊アラムを伴って出演します。

その翌週末9/30~10/2は
淡路島で行われる
「縄文まつり」へ出演です。
http://www.jomon.me/

このラインアップみてください。
豪華キャストがあつまってしまう縄文まつり。
見逃せませんよ☆
私もすごく楽しみです。

そして10/9は、千葉へ戻ってきて
安房の国へ。
館山・南房パラダイスで
Awaの音というイベントに参加。
テーマは「火祭り」!!

そんな旅が明日からはじまります。
わくわくわく

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

