--------


2015-11-16

やっちく松山藩 秋の陣まつり 2015

11/14(土)は、鹿児島県志布志市松山・城山総合公園にて行われた
「やっちく松山藩 秋の陣まつり前夜祭」にて
ファイヤーショー出演してきました!

今回は、
熊本県天草より 遊火人ケンタロー
神奈川県藤野より さかもっちゃん
佐賀県より マイトリー美樹
鹿児島県(志布志のとなり町)より takacosmos
というメンツで出炎でした。

秋の陣3


ケンタローくん以外は私も初顔合わせ、
いままでにない面白いショーとなりました。
ショーをやっている最中はまったく気づかなかったのですが、
ショーの後、ステージを正面から見てみてビックリ。

秋の陣2

奥行きのある(ように見えるw)能舞台になっていたー!
え、ここでファイヤーショーしてたのかぁー。どんな風に見えていたんだろ?!


そしてびっくりしたのがこれ↓

秋の陣5


松山藩 秋の陣 一夜城がたっていた!
二次元なのに三次元。
夜見るとほんとうに「二次元?三次元?どっち???」と混乱しましたwww

来年は是非、この城の前でファイヤーショーしたいですw

大隅の国 やっちく松山藩
https://www.facebook.com/yattiku/?pnref=story
(会場の写真はこちらから)
