--------


2015-09-05

9/5 鹿屋ファイヤーショー

本日、9/5(土)
鹿児島県鹿屋市内にて二件ファイヤーショーがあります!

私は宮崎のちりん君と、
もう1案件は関東からアラム、熊本から遊火人ケンタローくんの
コラボショーです( ´ ▽ ` )ノ


●西原4丁目秋まつり
 場所:鹿屋合同庁舎(西原4丁目さくら会館前)
 出演:takacosmos + Chillin
 時間:7:50~

●笠野原十五夜大綱引き大祭
 場所:笠之原公園
 出演:Aram + 遊火人ケンタロー
 時間:7:50~

aram.jpg
アラム(Phoenix、火付盗賊、かぐづち) from 神奈川

kentaro.jpg
遊火人ケンタロー from 熊本

chilin.jpg
chillin+ from 宮崎

近所なのに、見事に時間かぶってるのが残念・・・。
お近くのかた、どちらか見にきてね~。
2014-11-01

富士奉納祭

10月某日

山梨県 富士のふもとの聖地にて
「富士奉納祭」
 観音舞(火) 奉納いたしました。


201410富士奉納祭




2014-08-29

8/30 サンシャイン水族館最終日「かぐづちスペシャルステージ」

いよいよ明日8/30(土)
7月~8月夏休み期間中続いていた
サンシャイン水族館 南国ビアガーデン ファイヤーショーの最終日です。

IMG_2138.jpg

明日は「かぐづちスペシャルステージ」
夜19:00~と20:00~の二回公演です。

東京ど真ん中でファイヤーショーが観れるのはなかなかない機会ですヨ。
土曜なので水族館で涼みながら、仕上げにビール片手にファイヤーショーはいかがですか?

水族館の入場が必須ですが、割引もいろいろあるみたいですよ。
アフター5チケット(事前にコンビニで購入すること)
http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i170.html

サンシャイン水族館の割引!料金を半額・安くする方法
http://news-blog.jp/sunshine-aquarium/

年間2回以上来場の場合は年間パスポートがお得です☆

**********************
【夏のかぐづち定期公演お知らせ】
夏の定期公演、スタートします!
なんと今年の夏も去年に引き続き、池袋サンシャインシティ屋上にある
サンシャイン水族館にて、夏だけの期間限定「南国ビアガーデン」にて
かぐづちproduceのファイヤーショーが開催されます!
《南国ビアガーデン》
日程:7/19(土)~8/31(日)
曜日:毎週水曜日・土曜日
時間:7pm・8pm ※各ショー約20分
料金:¥2,000(水族館入場料金)
※2回以上来る方は、年間パスを持っている方がお得!
ビールも割引されます♪

南国ビアガーデンのファイヤーショーは、
日替わりでバラエティーに富んだメンバーでお届けします!

普段は滅多に見ることの出来ない、
全国各地で活躍中のメンバーも多数参加予定なので、
どの日程も楽しんでいただけること間違いなしです!
※詳細は随時up予定
夏はビール片手にファイヤーを楽しんじゃおう!
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)

http://www.sunshinecity.co.jp/aquarium/information/i211.html
パフォーマンスアートプロジェクト「かぐづち
http://www.kaguzuchi.com/


tag : ファイヤーパフォーマンス サンシャイン かぐづち

2014-08-29

奥州ころもがわ祭り

奥州ころもがわまつり奥州ころもがわまつり2

8/23都内でのライトショー終了後、そのまま夜通し高速突っ走って
一路東北は岩手・奥州衣川へ。

ホテルへ9時すぎ到着、そこから当日の構成最終打ち合わせやらなんやらで、
結局仮眠1時間のみで現場準備へ突入。

前日ファイヤーが使えないショーだったので、
今日は思う存分ファイヤーできる!とばかりにみんな安心モード。
18:30ショー開始のころには会場ぐるっとたくさんの人が集まり、
拍手歓声大盛り上がり!
東北の人っておとなしいかと思ってたけど、
逆にすごくアゲアゲでみんな楽しんでくれてる空気が心地よく、
私たちもめちゃくちゃ楽しくショーができました☆

やっぱりファイヤーショーがいいな♡ と実感。

IMG_2305.jpg
ホテルへ戻ると、豪華ディナーが待っていた!
めちゃくちゃおいしかったです。


奥州衣川は、あの義経・弁慶最期の地。
いわゆる奥州平泉だったのですねー。

サンクス
世界遺産に登録されたこともあり、このあたりのコンビニはみんなモノトーン!

奥州平泉といえば、奥州藤原氏三代ゆかりの寺『中尊寺』
車で2,3分という近さだったので、行ってきました。

IMG_2310.jpg
この中に金色に輝く「金色堂」があります。
それは戦乱の世を経て、平安な極楽浄土への願いが込められた美しい遺産でありました。


IMG_2306.jpg
わんこそば!
2014-08-28

火気厳禁?! ファイヤーなしのライトショー

8/23(土)は都内某所で、「かぐづち」として、ファイヤーなしのライトショーがありました。

そのためのリハを千葉某所にて、「かぐづち」東北支部 『不知火人』メンバーと合同BBQパーティ

IMG_2250.jpg
炎剣スイカ割りとかwww

IMG_2274.jpg
実は今、千葉は伊勢海老シーズン!

IMG_2260.jpg
翌日の朝食はダシがたっぷりの伊勢エビ海鮮汁っ!


あ、その前に・・・。

食べてばかりでしたが、一応ライトショーリハもしてみたりして。

IMG_2251.jpg
家の中でスモーク焚いて、イシスウィングごしにレーザーするとスゴイことになった。
ここはどこ?www

IMG_2254.jpg
グラフィックポイの威力

IMG_2259.jpg
LEDフラフープとコンタクトボール

IMG_2256.jpg
庭にて。


IMG_2270.jpg
わーい、楽しかったねー。
この日チーム不知火人は千葉栗源のまつりでファイヤーショー。
我らチームかぐづちは都内某所での結婚式二次会ライトショーへ。

